back to top

Before

uvrir:長田倫子

[テーマ] : I norganic

[インスピレーション・ルーツ] : マネキンの様な無機質なイメージ
AIと人間の間の様な…。
アートな本を見てインスピレーションを受けました。

[カットへのこだわり] : 襟足と前髪は切り込んだラインと、
刈り上げの薄さも拘りました。
後、動かした時に、細い毛がでる様に
意識して切りました。

[カラーへのこだわり] : ブリーチした髪をダークなシルバーで
赤みを感じさせないダークトーンに
拘りました。

[スタイリングへのこだわり] : 髪を動かした時に、出来る面白いフォルムに
新しさを感じる様に…
でも地毛だからこそ表現出来るこのに
こだわって…。
フォルムと、毛束感じ意識して
スタイリングしました。

[作品にかける想い] :モデルさんへの似合わせ、
新しいフォルムへの挑戦。
自分への挑戦の作品です。
地毛だからこそ出来る
ヘアスタイルにこだわって、
自分印を出せるように。