back to top

Before

JuDy:與山 拓人

[テーマ] : funny

[インスピレーション・ルーツ] : ちょっとシュールて可愛い女性像が表現できたらと思いつくらせていただきました。

[カットへのこだわり] : ウィッグをつかったのですが、トップと襟足でメリハリをつけて面白いフォルムをつくることを意識しました。

[カラーへのこだわり] : 金髪ですが自然にみえるようにくすませて、かつ根本から毛先にかけてグラデーションになるようにしました。

[スタイリングへのこだわり] : 女性像と同じく面白くて可愛い質感になるように意識しました。

[作品にかける想い] :シュールで可愛い作品にしたくてファッションも少しシュールさをだしました。写真はシンプルにしてヘア、メイク、衣装で女性像を表現することに挑戦しました。