back to top

Before

Ryunic:小玉 学

[テーマ] :ダークロマンティック

[インスピレーション・ルーツ] :サーカスのピエロからのインスピレーション
モデルさんの背骨が綺麗だったので衣装を逆の着て何か違和感ある作品になるようにしました

[カットへのこだわり] :すでに刈り上げてたモデルさんだったので、毛先を綺麗にする程度にして髪を綺麗にしたくらいです

[カラーへのこだわり] :ブリーチの良さを生かせるように刈り上げとの境目にローライトを入れてコントラストのメリハリをつけダークな世界観に合うようにしました

[スタイリングへのこだわり] :背中を出したかったのでバックサイドのフォルムで表現できるようにしました。髪を全てアップにすると面白さが欠けるので、フロントに髪を少し下ろして少し女性らしい雰囲気を残しました

[作品にかける想い] :自分の得意なカールデザインや好きな世界観をフォトグラファー、メイキャッパーさん総出で考えてくれた作品ですごく好きな作品です。