back to top

Before

Orb:槇田 典弘

[テーマ] : incomplete

[インスピレーション・ルーツ] : 外見はミステリアスだけど内面はあどけないロマンチスト普段は内面を隠しているけど、心落ち着く時あどけなさが溢れてくる。

[カットへのこだわり] : モデルさんにフィットするように、攻めるところ残す所を意識しました。

[カラーへのこだわり] : ミステリアスとピュアっぽさを感じる配色を意識しました。

[スタイリングへのこだわり] : 柔らかく繊細に見える様に意識しました。

[作品にかける想い] : ずっと撮りたいと思っていたモデルさん。何度も頭の中でシュミレーションして臨みました。とても大好きな作品です。