back to top

Before

EAST HAM:Haru 柳橋

[テーマ] :ロカビリーヤンキー

[インスピレーション・ルーツ] :ロカビリーや少しヤンキーな、見た目強いし、近寄りがたいところ。そして、心の中の熱い魂みたいなのが表現出来ればと思いました。

[カットへのこだわり] :ただのショートの強さじゃ無く、強さのラインを出すところと質感にこだわりました。

[カラーへのこだわり] :グレージュのハイトーンとローライトの寒色系ブレンドでメリハリをつけました。

[スタイリングへのこだわり] :カールの強さと、リーゼントを作り、そこからの動きを考えました。

[作品にかける想い] :強い印象のリーゼント感をどうフィットさせるかを考えて、かっこよく仕上げました。