back to top

Before

uvrir:長田倫子

[作品Aテーマ] :calmdown

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :優しさに包まれたなら
の、
ユーミンの曲から
インスピレーションです。

[作品Aカットへのこだわり] :パーマの柔らかさがでる様に
レイヤーを少し入れた所です。

[作品Aカラーへのこだわり] :ルーツカラーで、オレンジを
入れることで、
黒髪の中に
柔さがでるといいなと思いました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] :パーマのカールの質感を
顔まわりを少しウェットにして、
だんだんドライになる様に、
質感で、
女性像の強さの中にある
柔らかさを出せるように意識しました。

[作品Aにかける想い] :

ノスタルジーなような、
どこか温かさが残る女性像を
意識して、
何より似合わせ、
こんな一面も女性はあるという
気持ちで、作りました。

意思の強さの中に
どこかほっこりするような
優しさに広がる世界がいいなと
思って作りました。

 

[作品Bテーマ] :sharpened

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :コスプレ
アニメ
ファンタジスタ
からインスピレーションを受けました。

[作品Bカットへのこだわり] :あえてラインを出しすぎない所と、
残す毛束にこだわりました。

[作品Bカラーへのこだわり] :ブラック
ウェットヘアのギラつきが
出る様にブラックにした所です。

[作品Bスタイリングへのこだわり] :

ジェルでウェットに
クールで、
少し近未来的なイメージが出る様に、

こんな女性像があっても
近い未来面白いなと思いました。

[作品Bにかける想い] :強さのある、女性
ヘルシーな強さ、
毛束や、
質感で表現出来る、
研ぎ澄まされた女性を表現出来るように
意識しました。