back to top

Before

cyan:久保山 匡史

[作品Aテーマ] :Mexican

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :メキシコで仮装をしている女性のような、ミステリアスで魅惑的な女性像をイメージしてデザインをさせて頂きました。

[作品Aカットへのこだわり] :細かい質感がでる様に量感をしっかりと取り除く。

[作品Aカラーへのこだわり] :髪の動きが細部まで感じられる様なトーンのカラーを。

[作品Aスタイリングへのこだわり] :ツヤ感のある質感で魅惑的な雰囲気を、仮面の様なイメージで、ややスクエアに仕上げています。

[作品Aにかける想い] :強い作品が多い今現在ですが、光に頼らない、モデルさんにフィットする、綺麗なデザインを作りたいと思いデザインさせて頂きました。

 

[作品Bテーマ] :playful

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :ハッピー感のある、アイデンティティを持った女性像を表現したく、今回のテーマを決めました。
ワクワクは人をハッピーにしてくれます。そんな見る人にワクワクを与えられる様に考えました。

[作品Bカットへのこだわり] :クセ毛を生かして、顔まわりに動きの出やすい様に。

[作品Bカラーへのこだわり] :根本からグラデーションのカラーで、髪の動きをより強調するように。

[作品Bスタイリングへのこだわり] :不規則な動きが、見る人を、ん?と思わせるような、遊び心のある、そんなデザインをイメージして作りました。

[作品Bにかける想い] :暗い世の中に少しでも明るい光を与えられる様な、そんなハッピー感に溢れる作品をデザインさせて頂きました。