back to top

Before

JuDy:與山 拓人

[作品Aテーマ] :minimalism

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :ミニマムでシンプルな表現で女性像をつくってみたいと思いました。

[作品Aカットへのこだわり] :タイトなフォルムを意識しました。

[作品Aカラーへのこだわり] :カラーは地毛でやらせていただきました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] :顔まわりの毛先の質感を丁寧につくりました。その部分を引き立たせるよう、あとはタイトなフォルムにしました。

[作品Aにかける想い] :作品Bとは違う女性像を表現しつつモデルさんに似合わせるということを特に意識しました。よろしくお願いします。

 

[作品Bテーマ] :classical girly

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :昔の洋画などを見ていて、クラシカルなデザインで可愛いを表現できたらと思いこの作品をつくりました。

[作品Bカットへのこだわり] :フォルム、ウェイトの位置。

[作品Bカラーへのこだわり] :カラーは地毛でやらせていただきました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] :クラシカルさを感じさせるフォルムを意識してつくるました。前髪に抜け感が残るようにデザインしました。

[作品Bにかける想い] :シンプルでもフォルムやイメージがはっきり表現できれば魅力的になるんじゃないかと思ってつくりました。よろしくお願いします。