back to top

Before

Lilie:飯田 美早子

[作品Aテーマ] :ジェンダーフリー

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :LGBTQの多様化を日本でももっと知って欲しい思いで、シンボルである虹をイメージしました

[作品Aカットへのこだわり] :動きが出やすいように、毛量調節をこだわりました

[作品Aカラーへのこだわり] :ポップで明るいカラーを散りばめました

[作品Aスタイリングへのこだわり] :躍動感と軽やかな質感がポイントです

[作品Aにかける想い] :社会への提起としてメッセージ性を押し出した作品です。たくさんの人の目に触れて、この作品を通して少しでも生きやすい社会になれば幸いです

 

[作品Bテーマ] :ボーダーフリー

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :人権問題をテーマとしました

[作品Bカットへのこだわり] :カーリーヘアーを活かしたカットを心がけました

[作品Bカラーへのこだわり] :黒色人種の真っ黒なブラックスタイルです

[作品Bスタイリングへのこだわり] :クルクルにかかったパーマを、モノクロにすると束が見えにくいので動きを出しました

[作品Bにかける想い] :メイクで肌の色を混ぜ、ボーダーフリーを表現しました。