back to top

Before

YAYOI~BRAINS:森川 智

[作品Aテーマ] :urban

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :一人の女性を、都会と田舎をテーマに女性像を創りました。
この作品は都会的でファッショナブル、自分らしさを主張し、洗練されたヌケ感を感じれるようにしました。

[作品Aカットへのこだわり] :無造作なナチュラル感を感じるスタイリングのマッシュウルフ。キメ過ぎないけど絶妙に似合うラインにこだわりました。

[作品Aカラーへのこだわり] :普通っぽいけど普通じゃない、
品のあるベージュ感にこだわりました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] :なるべく狙ってるけど狙ってない、そんなムード創りにこだわりました。

[作品Aにかける想い] :モデルさんと向き合い、この子が都会で思いっきりお洒落して生きていたらどんなだろうとイメージを膨らませて創らせて頂きました。

 

[作品Bテーマ] :rural

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :一人の女性を、都会と田舎をテーマに女性像を創りました。
この作品は田舎風の素朴で無垢な中にも、この女性本来の魅力を引き出せるようにしました。

[作品Bカットへのこだわり] :黒髪のパーマスタイルなので、質感とパーマならではのフォルムの違和感とアウトラインのニュアンスにこだわりました。

[作品Bカラーへのこだわり] :黒髪でも重くなりすぎない、パーマに質感をよく見せれる事にこだわりました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] :パーマの動きとスタイルのポイントになる部分の束感の強弱にこだわりました。

[作品Bにかける想い] :モデルさんと向き合い、この子が田舎で思いっきり自分らしく生きていたらどんなだろうとイメージを膨らませて創らせて頂きました。