back to top

Before

It's Hair GARDENLUXE:榛村 忠久

[作品Aテーマ] 黒い悪魔

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :モデルのみゆさんと初めてお会いした時に外観と内面のギャップに驚き、戦士をイメージし、強い戦士の女性像で怖くなり過ぎない様フレッシュでキュート
な要素をヘアメイクで表現しました。

[作品Aカットへのこだわり] :束感が残るようにレイヤーカットしセニングを深めに入れました。

[作品Aカラーへのこだわり] :カラーは、地毛の黒に戻しました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] :水性ポマードで束感を強長しました。

[作品Aにかける想い] :モデルの持つフレッシュでキュートな所が失われ無いように強さと怖さを持つ悪魔を表現できるようにしました。

 

[作品Bテーマ] :赤い悪魔

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :モデルの山口小夜子さんから赤い悪魔をイメージして
クラッシックで上品な女性像をイメージしました。

[作品Bカットへのこだわり] :フィンガーウエーブが作りやすいようレザーカット
でベースを作りました。

[作品Bカラーへのこだわり] :カラーは、地毛の黒に戻しました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] :オーガニックワックスとオイルで艶と動きを作りました。

[作品Bにかける想い] :モデルの持つフレッシュでキュートな部分が失われない様上品さとクラッシックな悪魔を表現出来るようにしました。