back to top

Before

中日美容専門学校:森 瑠菜

[テーマ] : pretty girl

[インスピレーション・ルーツ] : ブランドのルック
海外の雑誌

[カットへのこだわり] : ガーリーさを出したかったので、毛先に厚みを出しました。
丸顔さんだったので、顔周りに後れ毛をつくりました。

[カラーへのこだわり] : 海外のお人形さんをイメージしたカラーにしました。

[スタイリングへのこだわり] : ガーリーさを出すために、表面をふわふわに巻いて、表面にはオイルをつけないようにしました。
丸顔さんだったので、トップにボリュームを出したり、顔周りを強めに巻いたりしました。
サングラスに顔周りの毛をかけたところもポイントです。

[作品にかける想い] : 雑誌を開いた時の”カワイイ”を作りたくて、ルックや雑誌を参考に作りました。
人目見た時に、手取りたくなるような、雰囲気のある色味や画質にしました。