back to top

Before

uvrir:長田倫子

[テーマ] : playful color

[インスピレーション・ルーツ] : 一輪挿しからインスピレーションされました。
一輪挿しの色合いや、その写真野が画角が
なんか好きで、

すんとした女性をイメージしました。

[カットへのこだわり] : ちょっとワイドに、真っ直ぐに、
顔まわりの毛短くして、
表面のハイトーンから
見え隠れするダークトーンの毛束を
作りたかったです。

[カラーへのこだわり] : 表面をハイトーンに、
柔らかいオレンジ寄りのハイトーンに
中の黒上のコントラストが出るけど、
浮かない様に、
意識しました。

[スタイリングへのこだわり] : カラーを見せたかったので、
スタイリングはナチュラルに髪が、
風でなびいてるように、
作る感じを意識しました。

[作品にかける想い] : ボブに新しい何かをと思って
作りました。

すんとした女性をイメージしました。