back to top

Before

MaNO:末田 朋子

[テーマ] : 羽化揺らぎの中で

[インスピレーション・ルーツ] : 柔らかい虫や妖精をイメージしました。幼虫から羽化する時の美しく、一番揺らぐような瞬間を表現したいと思いました。

[カットへのこだわり] : しっかり段をつけたウルフカットです。動きが出るようにしました。

[カラーへのこだわり] : 透明感を出したいと思いハイトーンのベージュです。色味を感じないようにしましたが、逆光のおかげでふわっと色がのったようにみえます。

[スタイリングへのこだわり] : 重力を感じさせないふわっとした感じを出したいと思いました。毛束を作るのが楽しかったです。

[作品にかける想い] : 時間のない中、撮影会をしてカメラマンにも協力頂きました。クリエイティブ過ぎず私の今のリアルな感覚をヘアメイクに表現できたと思います。半歩先を行くようなお客様にも提案したいヘアメイクです。