back to top

Before

Brillant:芦川 萌絵

[テーマ] : edge

[インスピレーション・ルーツ] : 最近のサロンスタイルでよく目にする外ハネボブをエッジの効いたかっこいいスタイルにしたいなと思って作りました。

[カットへのこだわり] : 前髪、顔まわりの切り込み、レングスのライン感を合わせて強調したかっこいいスタイルになるように意識しました。

[カラーへのこだわり] : カットラインをより強調できるようにとモデルさん地毛の黒髪が似合うのでカラーはしませんでした。

[スタイリングへのこだわり] : シンプルでありながら顔周りのデザインやモデルさんの綺麗な黒髪の艶感を生かしたスタイリングを意識しました。

[作品にかける想い] : ワンレングスのボブが流行る中で顔まわりにデザインいれてみたり、サロンスタイルでありながらも少しエッジの効いた目を引くようなスタイルになったと思います。