back to top

Before

hair design girl:片柳 裕樹

[テーマ] : eternal

[インスピレーション・ルーツ] : 10代の時から知ってるモデルさん。
透明感がずっと変わらずあって、とにかくそこを活かしたくて作品をつくりました。

[カットへのこだわり] : ただのボブベースではなく、動きも軽さも出したかったので内側にレイヤーたっぷり入れました。
タイトなヘアでも厚みの違いが生まれる部分がこだわりです。

[カラーへのこだわり] : 中明度から高明度のグラデーションカラーで施術しました。
オレンジ系は重く見えがちですが彩度をあまり高くしないように調整しました。

[スタイリングへのこだわり] : モデルさんの透明感やお顔立ちの良さに、出来るだけシンプルだけど際立つようにシェイプやディテールをこだわりました。

[作品にかける想い] : 自分の中ではモデルさんを1番に考えた素敵なデザイン、作品に仕上がったと思います!