back to top

Before

teto hair:渡辺 仁史

[テーマ] : バンビ

[インスピレーション・ルーツ] : 鹿の角を使った撮影したら面白いかも!と、思い作品作りしました。
イメージは大人になりたい子鹿。

[カットへのこだわり] : 毛の重なりを表現しやすいようにカットパーマしました。
コンパクトなレイヤースタイル!

[カラーへのこだわり] : 鹿の毛の色を表現したかったので、ブラウンベースのグラデーションカラー!

[スタイリングへのこだわり] : 自然っぽい配色の衣装と、鹿の模様っぽいソバカスメイクとライティング。
小鹿っぽく可愛らしくコンパクトに収まったヘアスタイル!
全て鹿っぽく。

[作品にかける想い] : 新たな表現で作品作れたかな?と自分では思います。
撮影してて楽しかったです!