back to top

Before

LaHzA:タウチ マリエ

[テーマ] : 新しい姿

[インスピレーション・ルーツ] : 今はハードでダークより、温かみがあり、希望を感じ、真の強さを表現したく、自分にまっすぐな主人公の映画を沢山観ました。

[カットへのこだわり] : ボブっぽいけど、ショートの軽さを感じるようデザインしました。パーマとの相性がとても良いです。

[カラーへのこだわり] : 深みのあるオリーブカラーで
モデルさんのお肌トーンを明るく
美しく見えるよう仕上げました。

[スタイリングへのこだわり] : 柔らかく艶のあるカールを
優しく優しく作りました。

[作品にかける想い] : モデルさんへの新しい似合わせで、可愛らしいけど、真っ直ぐな瞳の強さもある。それを最大に引き出せる様にデザインしました。