back to top

Before

オシャマワールド:近藤 淳子

[テーマ] : natural

[インスピレーション・ルーツ] : オリンピックにもでていた池江璃花子さんがとても美しく見えました。
強さ儚さ弱さ全てひっくるめて美しいんだと感じたので参考にさせて頂きました。

[カットへのこだわり] : ミニマムに仕上げたかったのでボリュームがでないようにしました。素肌感を大事にしたかったので前髪も短く肌の露出を意識しました。

[カラーへのこだわり] : 暗いイメージにならないように暗めのカラーの中にオレンジをハイライトでいれて女性らしさも感じれるようにしました。

[スタイリングへのこだわり] : ヌーディー(素肌感)な雰囲気を作りたかったのでみずみずしくミニマムに仕上げました。

[作品にかける想い] : 女性の強さや儚さ飾らない美しさが伝わるといいと思います