back to top

Before

中日美容専門学校:大栗海斗

[テーマ] : 若さのゆとり

[インスピレーション・ルーツ] : 今の時代とてもナチュラルなヘアスタイルやファッションがトレンドとされているため、そこを意識してこの作品を作りました。

[カットへのこだわり] : 動きをたくさん出すために、毛先を軽くしてみました。

[カラーへのこだわり] : モデルさんが高校生のためヘアカラーで表現する事はできなかったため、背景とシャツを緑系で統一させ、全体のポイントとして、アイラインに白、リップを際立たせる真っ赤な色を取り入れてみました。

[スタイリングへのこだわり] : 透け感で爽やかなイメージにしたかったため、顔まわりの引き出し、前髪の抜け感を大事にしました。

[作品にかける想い] : 若い世代にしかない”ゆとり”を作品一つで表現してみました。