back to top

Before

Regalo:佐藤 哲也

[テーマ] : Clarity

[インスピレーション・ルーツ] : モデルさんが綺麗だし,可愛いし,
どっちも似合うって思ったで,
スッとした横顔にクールすぎないモデルさんのさんが優しさを形にしたかったです。

[カットへのこだわり] : 癖が生きるショートウルフ
思いっきりクシャッとさせてもOK,
ラフに乾かして癖少し緩くして,スタイリングしてもOKな万能hair

[カラーへのこだわり] : ナチュラルなブラウンに
少し細めの細かなハイライトでメリハリ

[スタイリングへのこだわり] : 元々癖毛,うぶ毛や襟足など,癖いかしながらスタイリングして抜け感,
可愛いようなカッコ良さもある?
を狙ってみました^_^

[作品にかける想い] : モデルさんの癖,髪質を生かして,ばっちりハマるウルフをかっこよすぎずクールすぎず,可愛さもちゃんとあるよ!って^_^