back to top

Before

Regalo:佐藤 哲也

[テーマ] : ノスタルジー

[インスピレーション・ルーツ] : デヴィットゴメス、ヌーサンファなどからインスピレーションを受けて
ノスタルジー×スポーティでなんかいいよねって感じに^_^

[カットへのこだわり] : 重めのロブだったのですが,軽さをだすよりは、重めのままレングスを短くして、くるくる,横に広げた時可愛いかなと思ってバランス考えました。

[カラーへのこだわり] : 地毛が元々,ブラウンでそのまま生かしました。

[スタイリングへのこだわり] : このモデルさんを見た時に,くるくるしてたら絶対可愛いって思って、
ださ可愛いを意識しました。

[作品にかける想い] : 自分は何が好きなんだろうって,毎回思ってて,この時期はノスタルジーな感じがなんかいいなって思っていた時期で、
そんな写真の質感を考えて,じゃあどんなファッションをはめていこうなって思ったら,スポーティな要素を入れたらなんか面白いかもってなって行き着いた作品です。可愛い^_^