back to top

Before

cache’:横田 智美

[テーマ] : 光

[インスピレーション・ルーツ] : 透明感のあるアンニュイな女性像。

クリアで少し影のあるイメージです

[カットへのこだわり] : カットはしていません。
モデルさんの元の長さがちょうどよかったので長さを生かしたスタイルにしました。

[カラーへのこだわり] : カラーはしていません。
求める女性像にカラーは入らなくて、地毛のの色を生かすようにしました。

[スタイリングへのこだわり] : オイル系のスタイリング剤を使って少しウェットに仕上げました。

やりすぎない質感にしています。

[作品にかける想い] : モデルさんの顔立ちを生かしたくて、ヘアの質感、肌の見せ方にはこだわりました。

衣装の襟元と光の入りが影が少しある女性っぽくなりアンニュイっぽさが出たかなと思います。