back to top

Before

中日美容専門学校:小林 友香

[テーマ] : oasis

[インスピレーション・ルーツ] : 水や海などの動きを見て、モデルさんのスタイルに合うと思ったので決めました。

[カットへのこだわり] : ラインを合わせたミディアムヘア

[カラーへのこだわり] : オアシスのような色合いのモデルさんを探しました。

[スタイリングへのこだわり] : 砂漠の中で密かに湧いている水のような静寂な動きと、癒やしを与えられるようなウェット感を出しキレイさを意識しました。

[作品にかける想い] : この作品を作るにあたって、皆さんに涼しさと癒やしを届けたいと考えました。モデルさんの目もとてもキレイだったので、モデルさんの良さを最大限に活かし、ツヤ感とウェット感で自然を意識しました。この作品を見て少しでも穏やかな気持ちになって頂けると幸いです。