back to top

Before

toneriko:藤城 恭平

[作品テーマ] : おしゃれを楽しもう。

[インスピレーション・ルーツ] : なかなか自由がきかない今の時代だからこそ、たまにするおしゃれの時間を大切にしたい。そんな気持ちを動画として自分なりに表現しました。

[ヘアデザインへのこだわり] : モデルさんはクセがある髪質なので、いかすようにカットをしました。個人的にカラーよりもパーマの方が今は興味が強いのと、モデルさん自体が暗髪の方が似合うかと思ったのでロートーンのベージュカラーにしました。クセの魅力とモデルさんの魅力を邪魔しすぎず、普段らしさをパーマで表現しています。