back to top

Before

Hair salon JAZOO:勝又 洋介

[テーマ] : マナザシ

[インスピレーション・ルーツ] : モデルさんを見て彼女に似合う作品を考えました。世の中も少しづつ活動的になり、明るく美しい作品を作る意識をしてます。 そして日頃沢山の情報に溢れている今、本質を見失わない様に、美しいという事を自分なりに追求したストレートな表現が、逆に今見て新しさや新鮮さを作れるかなと思い作りました。 そしてそんな世の中の未来に希望を抱くモデルさんのエネルギーある眼差しをテーマにしました。

[カットへのこだわり] : モデルさんの目元が印象的なのでそれを活かすショートバングにポイントを持っていき肌の見え方で洗練させてみました。 シンプルなボブですが、サイドを少し長めにすることにより、マニッシュな輪郭もやわらな女性らしさを加えて、強さと優しさを表現しました。

[カラーへのこだわり] : モデルさんの肌や顔立ちを考えて、コントラストを強くビビットな色を配色、エネルギーを感じるカラーデザインで力強さを表現しました。

[スタイリングへのこだわり] : カットデザインで作品を表現したかったので、なるべくシンプルにしてモデルさんを邪魔しないスタイリングにこだわりました。

[作品にかける想い] : とにかく潔く、モデルさんの魅力を活かすクリエイティブにしました。 シンプルで強く、美しいそして大人のデザインが自分にしか作れない、らしい作品になる様に作品作りをしています。 沢山の情報よりも伝えたい事がシンプルに伝わる様に、ヘアを通してバランス良く作る意識をしています! そしてモデルさんの新しい魅力を引き出す事が出来たらと思います。