back to top

Before

uvrir:長田 倫子

[テーマ] : コンドルは飛んでゆく

[インスピレーション・ルーツ] : クラシカル、ファッションを 調べていて…。 フラッパーからの、 羽を羽ばたかせる訓練からの羽ばたく瞬間 をイメージしました。 女性が自由を手に入れた解放をイメージして。 アウトロー感ありつつ、 悩みや拘束があったけど、 可能性は無限だと思っている女の子を イメージしました。

[カットへのこだわり] : まっすぐ落ちる長い毛に強さが感じれる様にと。 前髪の切り込みながらの可愛らしさみたいのは 残したくて、 慎重に丁寧に、モデルさんに向き合って しました。 カットで、 羽を羽ばたかせる瞬間を と、 やっぱりモデルさんの可愛いを見つけれる様に が、 やっぱり1番こだわりました。

[カラーへのこだわり] : ダークな紫ブルーと、 柔らかいペールカラーを 上手く融合させてたくて、 こだわりました。

[スタイリングへのこだわり] : シンプルに、 キレイにドライヤーをする事。 あとは、 作りすぎない、 を意識しました。

[作品にかける想い] : モデルさんの協力と、 自分への挑戦の作品です。 こんな子いたらいいな〜です。 自分らしさ、 モデルさんに似合わせ、 今私が作りたいもの、 そこに向き合う そしてやっぱり挑戦、あきらめない。 の、 私の思いがたっぷりのっかった作品です。