back to top

Before

uvrir:長田 倫子

[テーマ] : REAL gimmick

[インスピレーション・ルーツ] : ウミウシを見ていて、 ギミックだな〜と。 で、 ヘアスタイルで ギミックを表現したかったです。

[カットへのこだわり] : サイドのラインからのウエイトの位置に こだわりました。 前髪も、 ギミックさ、 仕掛けみたいにならないかな〜と 色々考えて、 練習してたら、 見つけたポイントです。

[カラーへのこだわり] : ピンク✖️黒 薄めのピンクに ダークグレイで コントラストが黒よりはマイルドだけど、 しっかり効くように。 ふちどりのようなギミックなラインを カラーで出したかったです。

[スタイリングへのこだわり] : ラインを感じつつ、 動かす毛で やっぱり動きが感じれるようにした事。 あとは、 曲線を入れる事で やっぱり柔らかさを出したかったです。

[作品にかける想い] : モデルさんに似合うって何かな⁇ 私の表現したい事 今出来る自分への挑戦です。 地毛で表現する。 カットとカラーで、 新しさ、 自分らしさ、 似合わせ、 をずっとずっと考えて、 出来た作品です。