back to top

Before

mirror:湯山 真弥

[テーマ] : チャイニーズ✖︎キッチュ

[インスピレーション・ルーツ] : グッチのコレクションからのインスピレーションでキッチュな所にどこかチャイニーズ感を感じたのでそこで考えました。

[カットへのこだわり] : シンプルなショートボブで凄い動かして 見た事のないバランスと言うよりは ちょっとした前髪の幅なので強さをだしたり しました。後はとにかく似合せを考えました

[カラーへのこだわり] : バック紙に対して反対色を持ってきたりして 色の組み合わせでキッチュ感を出しました メイク、ヘアカラーはモデルさんの肌を 意識して考えました

[スタイリングへのこだわり] : 色と柄でごちゃごちゃした中でも まとまるように意識し ヘアーのスタイリングはシンプルなフォルムの中に少しの違和感が出るようにしました。

[作品にかける想い] : モデルさんがこのヘアーをとても喜んで 下さった事が何より嬉しく 似合せを1番考えこのモデルさんだから こうしようという所を特に考え取り組んだ ので思い入れのある作品です!!