back to top

Before

Rei Elegance:岶尾 欣次郎

[テーマ] : ハイカラ

[インスピレーション・ルーツ] : 西洋×東洋 神秘的・内面の強さのある女性像

[カットへのこだわり] : バングをややアーチ状に短く切り込む事によって、強さと表情の抜けとのバランスをつくりました。

[カラーへのこだわり] : 日本古来から正式な場で多く用いられる朱色と、癒やしの新緑な色で強さと柔らかさを表現しました。

[スタイリングへのこだわり] : 西洋のもつカールの柔らかさと 東洋のもつ直線的な強さをなるべく シンプルに伝わるようにつくりました。

[作品にかける想い] : 西洋と東洋が合わさる事によってのアンバランスさと、神秘的な強さが見る方に伝わればと思いつくりました。 どこか懐かしさと新しさを感じて頂ければと思います。