back to top

Before

it's hair GARDENLUXE:榛村 忠久

[テーマ] : 絶滅危惧種 豹

[インスピレーション・ルーツ] : モデルさんと会った時、反逆精神と強い意志を感じて、今時少ない絶望の中を一人で強く生きていくというメッセージを感じ、絶滅危惧種というテーマで作品を作りたいと強く思いこの作品は、青い豹が育ててたらこんな女性が生まれているかも?と思い作品テーマにしました。

[カットへのこだわり] : カラーで表現しようと考えていたので、もみあげなどもカラーできる長さを残して丁寧に刈り上げをしました。

[カラーへのこだわり] : 金髪から野生感のある青にするため、青とクリアとほんの少しのピンクを混ぜ最適なバランスを探しました。又柄の色もグレー寄りの黒を探して、柄のインパクトが出る面積を計算しました。

[スタイリングへのこだわり] : 特にスタイリングしてないのですが、カラーが美しく見えるようバームを少しつけました。

[作品にかける想い] : 怖くならないよう、野生動物の強さと可愛さがうまくミックスしてオシャレな作品にしたいと考えました。