back to top

Before

Muku:地主 高知

[テーマ] : 侵食

[インスピレーション・ルーツ] : 髪の毛に覆われる人を表現したくて作りました。

[カットへのこだわり] : とにかくシルエットの面白さにこだわりました

[カラーへのこだわり] : モノクロでシルエットを出すために黒に

[スタイリングへのこだわり] : 形の面白さとモデルさんの顔を隠しすぎないように

[作品にかける想い] : 髪の毛にこだわって作る美容師の作品作りですが、モデルさんの存在感が絶対に大切だと思う中でやっぱり髪の毛に比重が掛かってしまうと思うのですが、髪の面積とモデルさんの面積を同じぐらいにしつつモデルさんの良さを引き出せる挑戦として作品を作りました。