back to top

Before

bianca:岩渕 愛実

[テーマ] : 燦々

[インスピレーション・ルーツ] : たっぷりの光が降り注ぐ様子をイメージ。 希望に満ち溢れた世界観を表現したいと思い、全体を明るく、輝かしい様子に作りました。

[カットへのこだわり] : モデルさんの瞳の綺麗さを強調するために目元ギリギリの前髪にしました。面の前髪との対比で軽やかさを表現する切り込みを作りました。

[カラーへのこだわり] : 光の反射の際にできる虹をイメージしてグラデーション状に染めました。ヘアスタイルに締まりを出すためにゾーンカラーにしました。

[スタイリングへのこだわり] : フィット感を出すためにモデルさんの輪郭に合わせました。

[作品にかける想い] : 作品を見た時に、とにかくエネルギッシュで明るい気持ちになるものを作りたいと考えました。 カラーを使った作品はこれまでポップな雰囲気になりがちで、今までの自分の作風とは違うものを作りたいと思い、形にしました。