back to top

Before

Beetle:西村 一敏

[作品Aテーマ] : shadow color

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : ファションは日本の忍者をイメージしました。WELLAさんのトレンドビジョンからのインスピレーションです。

[作品Aカットへのこだわり] : 襟足が長いスタイルの極端なマッシュカットともみあげはハイレイヤーで残すようにしました。

[作品Aカラーへのこだわり] : テーマにもあるようにSHADOW color、黒色ベースに鮮やかな色をポイントでいれました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] : できるだけの丸いシルエットと 前髪のラインとシンメトリーを意識しました。

[作品Aにかける想い] : ファッションからメイクとカラーとスタイルとライティングにこだわった作品です。モデルさんのシュタイリッシュ感もみていただきたいです。

 

[作品Bテーマ] : gender color

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : 北斗の拳のキャラクターからのインスピレーションです。

[作品Bカットへのこだわり] : 襟足は残してすかずにボリューム感がほしく、極力長めにのこしました。

[作品Bカラーへのこだわり] : ハイブリーチ後に前髪から濃淡をつけたかったので前はダークブラウン、ブラウン、ベージュという風に見える感じに染めました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] : カール感があるにもかかわらずシルエットは四角さを意識してつくりました。

[作品Bにかける想い] : ファッションからメイクとカラーとスタイルとライティングにこだわった作品です。モデルさんの雰囲気とカールとシルエットとみていただきたいです。