back to top

Before

ANDIAMO:マツモトミカ

[作品Aテーマ] : happygirl

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : モデルのにこりちゃんの くしゃっとした笑顔を 最大限に活かせる happyな作品を作りたくて ピンクをモチーフに作品を作りました。

[作品Aカットへのこだわり] : ショートカットで毛先の動きを 自然にだしやすいように作り込みました。

[作品Aカラーへのこだわり] : ピンクヘアで毛先にかけて グラデーションになるように カラーしました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] : 前髪の質感とアウトラインの質感を 作り分けてショートでも重みや軽さを 表現できるようにスタイリングしました。

[作品Aにかける想い] : モデルさんのありのままの自然な表情と ハッピーな女の子というテーマで 作ったので、見る人にもハッピーが 届くと嬉しいです!

 

[作品Bテーマ] : モヒカン

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : モデルさんに初めて会った時の雰囲気から ひよこのような元気でアクティブなイメージがあったので モヒカンスタイルにしました。

[作品Bカットへのこだわり] : モヒカン部分がランダムに 写真に写るように、 毛先の束間の作り方を丁寧に 計算してカットしました。

[作品Bカラーへのこだわり] : ピンクベースのヘアにトップのみ ブラックで、モヒカンスタイルを より際立たせてみました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] : 少しぬめっとしたグリースや オイルを混ぜたものを使用して アンニュイなモヒカンスタイルに しあげました。

[作品Bにかける想い] : 初めてモヒカンスタイルに挑戦してみました。 モデルさんの表現する独特な雰囲気と 個性的なメイクとぬめっとした髪型で  不思議な作品に仕上げました!