back to top

Before

RIDE HAIR:乗竹 悟史

[作品Aテーマ] : シュールエレガント

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : 美しく、上品だが、どこか不思議な女性像を作品に落とし込みたかった。 時間軸はゆっくりでシルエットは丸み。

[作品Aカットへのこだわり] : 顔まわりとびんにデザインポイントを置きたかったので、少し短い毛を作った。

[作品Aカラーへのこだわり] : 衣装とリンクする様にライムグリーンのカラーをオンした。根元の地毛の黒はそのまま残し引き締め効果を狙った。

[作品Aスタイリングへのこだわり] : タイトでシンプルなスタイルなだけに毛流れや面のキレイさシルエットにはこだわった。 顔まわりとびんの毛も繊細にスタイリングした。

[作品A作品にかける想い] : エレガントでゆったりとした柔らかい雰囲気の中にある毒っ気をモデルさんの表情や糸メイクで表現したかった。

 

[作品Bテーマ] : シュールポップ

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : 爽やかな世界観と、そこに少し毒っ気のある女声像をリンクさせたかった。 時間軸はスピード感でシルエットは角ばり

[作品Bカットへのこだわり] : 顔まわりとびんにデザインポイントを置きたかったので、少し短い毛を作った。

[作品Bカラーへのこだわり] : 衣装とリンクする様にブルーで生え際にアクセントを付けた。

[作品Bスタイリングへのこだわり] : 不思議な形になる様、シルエット重視で作った。

[作品B作品にかける想い] : 光と風を感じれる作品にしたかった。 スピード感と爽やかな世界観に毒っ気をどこまで出していくかを大事にした。