back to top

Before

rite:齋藤 雅仁

[作品Aテーマ] : street pop

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : モデルさんの可愛い1面を引き出す様に意識してそこから考えました。

[作品Aカットへのこだわり] : 全体にハイレイヤーで動きがあるようにカットしました。

[作品Aカラーへのこだわり] : 根本は黒くし、毛先はハイトーンでポップで元気な感じにしました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] : ウエットな質感にし、カールが綺麗に見える様にしました。

[作品Aにかける想い] : 女性像に対して、ヘアの縦長のフォルム、ウエットなカールの質感、全体の色の配色、ポージング、ライティングでイメージを強調しました。

 

[作品Bテーマ] : street gang

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : モデルさんのかっこいい部分を引き立つように意識して考えました。

[作品Bカットへのこだわり] : 丸いシルエットだけど丸くなりすぎないように、トップを短くしました。

[作品Bカラーへのこだわり] : 個性的になるようヘアとファッション、バック紙の配色を考えてグリーンにし、可愛くなりすぎないように根本を黒くしました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] : セミドライな質感にし、少しやぼったい様にしました。

[作品Bにかける想い] : 女性像に対して、ヘアの四角いフォルム、セミドライな質感、鮮やかなグリーンのヘア、色の配色、ポージング、ライティングでイメージを強調しました。