back to top

Before

d'Or riz:平尾 奈々瀬

[作品Aテーマ] : Anime into Fashion

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : 2.5次元の女の子

[作品Aカットへのこだわり] : 丸みを意識してヘアメイク。 どちらかというとボーイッシュなモデルさんをどこまで女の子らしく、変身させるか。 ヘアとメイクで女の子は変わる、対比作品だからこそ、よりはっきりイメージを変えました。

[作品Aカラーへのこだわり] : ビビっとなオレンジで二次元感をプラス。 パキッとしたは根本と毛先に強く出して立体感のあるカラーに。

[作品Aスタイリングへのこだわり] : 日常デザインに落とせるくらいのスタイリング。 コロンとした柔らかい質感で丸みを出して。 サロンワークでデザインしても無理のないスタイリングに。

[作品Aにかける想い] : モデルさんに似合わせにくい、キュートデザイン。 やりすぎず個人に溶け込むデザインに。

 

[作品Bテーマ] : Anime into Fashion

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : 2.5次元の中性的女の子

[作品Bカットへのこだわり] : エッジィにシャープに動くデザインで対比をプラス。 直線と流れを美しくデザインしました。

[作品Bカラーへのこだわり] : 毛流れが引き立つようにベージュグラデーションでデザイン。 躍動感と流れを引き立てつつ、色味を絞って品のあるカラーに。

[作品Bスタイリングへのこだわり] : 直線を意識してヘアメイク。 本人の持ち味を生かした無理のないデザインに。クールにシャープに。

[作品Bにかける想い] : 本人も気に入ってる一重瞼を生かしたヘアに。 個性を引き立てるデザインは本人にも喜んでいただける大切な要素。