back to top

Before

Muku:地主 高知

[作品Aテーマ] : 直

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : 同じモデルさんのイメージを変える時に振り切ったものを作りたくて、モデルさんにあるかっこいい部分を直で表しました

[作品Aカットへのこだわり] : スタイリングの形が出るように

[作品Aカラーへのこだわり] : なし

[作品Aスタイリングへのこだわり] : 二つの差ができるようにとにかく鋭く

[作品Aにかける想い] : モデルさんのイメージを変えるというのは美容師ならではの事だと思うので、そのイメージを変えるという部分は譲れないと思い作りました。

 

[作品Bテーマ] : 曲

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : 同じモデルさんのイメージを変える時に振り切ったものを作りたくて、モデルさんにある女性らしい部分を曲で表しました

[作品Bカットへのこだわり] : スタイリングの形が出るように

[作品Bカラーへのこだわり] : なし

[作品Bスタイリングへのこだわり] : 二つの差ができるように曲線の柔らかさを出せるように

[作品Bにかける想い] : モデルさんのイメージを変えるというのは美容師ならではの事だと思うので、そのイメージを変えるという部分は譲れないと思い作りました。