back to top

Before

MOU-sasyur-:露原 早苗

[作品Aテーマ] : Calm Flower〜fu〜

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : かすみベージュ色のラナンキュラス決して華やかではないけど おだやかでおちついた「ほっ」っとする色調。。を女性がもつおだやかさ、静寂さ、そして強さを表現しました

[作品Aカットへのこだわり] : 顔まわりを優しい丸みのラインがでるよーにしました。全体のフォルムも見る人がホッとするよーな丸みを意識しました

[作品Aカラーへのこだわり] : 髪の色も同様に ずっと見てても目に優しい色調にしましたグラデーションカラーにすることで女性らしいの深みを表現しています。

[作品Aスタイリングへのこだわり] : 静寂さをワイヤーで表現しました。でもとがったワイヤーではなく 柔らかい肌にあたっても優しい感触のワイヤーです。強さもあり柔らかさもあるこのワイヤーが作品イメージとぴったりだと思いスタイリングしました

[作品Aにかける想い] : こんな時代だからこそ求められる「穏やかさやほっとするひと時」そして「今求められる強さ」見る人が穏やかになり なんだかこの作品ほーっとするなーと思ってもらえたら嬉しいし それと同時にパワーも与えれる作品になればとおもってます。

 

[作品Bテーマ] : FIREFLY〜蛍〜

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : 昼間みると唯の黒い虫、だけど夜になるとそれは一変してふわっふわっと幻想的な光を放つ 見る人を魅了する虫に覚醒します そんな人を魅了するイメージでの作品

[作品Bカットへのこだわり] : 短く切って ツンツンさせるこことで髪の毛の硬さ=虫の見た目な硬さを表現しました

[作品Bカラーへのこだわり] : 蛍光色なイエローがFIREFLYの光のイメージでした。 小さいふわっふわっとしてる光イメージだったので部分的にだけ色をいれました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] : 黒い固そうな虫なので 光沢のあるブラックのフェイクレザーを使用しhairとのバランスを取るのに 蛍光イエローのチュールをすこしアクセントにくわえました

[作品Bにかける想い] : 幻想的に飛び交う蛍はたくさんの人達を魅了します。ただの黒い小さい虫なのに‥その光で人に感動を与えるパワーにとても感動を覚えます。自分の作品もそんな風でありたい!見てくれる人にパワーや感動を与えたい。そして自然の美しさも一緒に伝えたい!!そんな想いです(^^)よろしくお願いします