back to top

Before

buff:飯田 美早子

[作品Aテーマ] : 安寧

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : 日々目まぐるしく変わる情勢の、静の部分を表現しました

[作品Aカットへのこだわり] : 柔らかい毛質を最大限活かした質感調節カットがポイントです

[作品Aカラーへのこだわり] : 全体のバランスをみて、カラーは地毛の黒髪を採用しました

[作品Aスタイリングへのこだわり] : 柔らかさや曲線を美しく作りました

[作品Aにかける想い] : 抜け感や雰囲気が思い描いていたものとなって、地毛も活かせれた思い入れのある作品となりました

 

[作品Bテーマ] : 混沌

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : 日々目まぐるしく変わる情勢の、動の部分を表現しました

[作品Bカットへのこだわり] : とにかく違和感と物々しい雰囲気を作るため、ディスコネで繋がりのないカットにしました

[作品Bカラーへのこだわり] : 4色ほどカラーを変えてます

[作品Bスタイリングへのこだわり] : ワッフルで直線とジグザグを混ぜて作りました

[作品Bにかける想い] : Aと真逆のテーマで自分なりの対を作れたと思います