back to top

Before

judy:與山 拓人

[テーマ] : classical curl

[インスピレーション・ルーツ] : クラシカルさを感じさせるカールで可愛い女性像を表現できたらと思いました。

[カットへのこだわり] : 前髪の長さ、ウェイト、毛先の質感の作り方にこだわりました。

[カラーへのこだわり] : ナチュラルかつ重くなりすぎないダークブラウンにカラーしました。

[スタイリングへのこだわり] : クラシカルさをもつカール感と顔まわりに落ちてくる髪でつくるデザインのバランスにこだわりました。

[作品にかける想い] : こんな女性が今いても可愛いかと思いつくりました。クラシカルカールをテーマに現代に落とし込んだヘアのバランスにこだわってつくりました。