back to top

Before

teto hair:柳 裕介

[テーマ] : nostalgia

[インスピレーション・ルーツ] : 1950sからインスピレーションを受けてヘアメイク、ファッションを表現しました。 どこか懐かしさを感じるが今っぽさもある作品を意識しました。

[カットへのこだわり] : マッシュベースに全体パーマをかけて柔らかくカットするように意識しました。 顔まわりにかかってくる髪は特に意識しました。

[カラーへのこだわり] : シンプルなブラウンカラーで、重すぎない雰囲気にしました。

[スタイリングへのこだわり] : パーマをラフに動かしてセピア調の写真でも動きが分かるようにしました。

[作品にかける想い] : 美容師2年目で初めて自分でカットカラーパーマをして撮影させてもらったモデルさんです。 まだスタイリストデビューしていない自分を信頼してくれているモデルさんには感謝しかないです。