back to top

Before

MARKET:安本高士朗

[作品テーマ] : YOUR SONG

[インスピレーション・ルーツ] : 「音楽をテーマにしたらどんな画になるんだろ。」 生活や時代が変わろうとも、 音楽はいつだって僕らの生活になじんでいる。 そう思うと、 ナチュラルなデザインを表現する僕たちにとっても音楽という存在は欠かせない。 日常を切りとるように、 ずっと変わらない自分らしさを思い描いたショートムービー『 YOUR SONG 』。

[ヘアデザインへのこだわり] : 彼女らしいナチュラルな美しさを際立たせるデザインとともに、 日常の仕草から生まれる自然な束感にフォーカスしました。