back to top

Before

graf:森下 友昭

[作品Aテーマ] :lines and roundness

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :あるコンテストのテーマから作品を考えました。 そのテーマが、veilです。 見せたい美しさが一段と際立つような。何かを、 どこかを隠し、抑えることで、見る者の想像力を掻き立てるような。そんなバランス感を。

[作品Aカットへのこだわり] :ラウンドマッシュのライン間とバックの耳にかかる髪にこだわりました。

[作品Aカラーへのこだわり] :内側を暗くして、表面をブリーチして濃い紫にしてコントラストをつけました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] : あまりスタイリング材を使わず、耳の後ろの髪の毛にだけwaxをつけました。

[作品Aにかける想い] :カットで見せたいと思い作りました。 よろしくお願いします。

 

[作品Bテーマ] :shadows and roundness

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :あるコンテストのテーマから作品を考えました。 そのテーマが、veilです。 見せたい美しさが一段と際立つような。何かを、 どこかを隠し、抑えることで、見る者の想像力を掻き立てるような。そんなバランス感を。

[作品Bカットへのこだわり] : マッシュの表面上の丸みの綺麗さにこだわりました。

[作品Bカラーへのこだわり] :フロントの光が当たっているとこにセクションでブリーチして際立つようにしました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] :あまりスタイリング材を使わず、オイルで仕上げました。

[作品Bにかける想い] : マッシュの丸みとフロントのセクションカラーにこだわりました。 よろしくお願いします。