back to top

Before

BLANC-jete:ウエダ ユミ

[作品Aテーマ] :ageha

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :アゲハ蝶, カッコよく美しいアゲハ蝶 そして、どこ儚いイメージ

[作品Aカットへのこだわり] :柔らかさとカッコよさを両立させるため、 縦長のフォルム、レイヤーによる重なり、 軽さ質感にこだわりました

[作品Aカラーへのこだわり] :綺麗だけど、どこか、闇やカッコよさを感じる、でも、モデル、はるちゃんの肌に透明感を感じるカラーをチョイスしました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] :モデルさんのカッコいいけど、どこかアンニュイな可愛いさを感じる顔立ちにフィットするスタイリングを意識しました。 カットのときに入れた質感の柔らかささらに表現できるように意識しました。

[作品Aにかける想い] :様々な魅力を持っているモデルさんの かっこよさ、そこにででくる繊細さを表現したかったです。 芯がある女の子、自分の意思を美しく歩きつつ、こころの繊細さも受け入れる。 そんなハルちゃんの魅力がだせればと思いました。

 

[作品Bテーマ] :Gerbera

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :たまたま、アゲハ蝶もガーベラの花の写真をみて不思議な違和感を覚えました。 カッコいいけどちょっと暗さや闇を感じるアゲハと可愛いコケティッシュな光を感じるガーベラ。 可愛くも違和感のあるその組み合わせに惹かれました。

[作品Bカットへのこだわり] :可愛いけどボーイッシュでコケティッシュな魅力もあるモデルさんの両方の魅力をだすツーセクション。丸いフォルム。 ガーベラの厚みある花びら質感。 そんなものが表現したかったです。

[作品Bカラーへのこだわり] :クリアな甘さを出したくて、ピンクと白、そこにちょっと土を感じるベージュにしました。 ガーベラの可愛さと強さが表現できていると嬉しいです。

[作品Bスタイリングへのこだわり] :艶っぽさと硬すぎない、少し柔さも感じるスタイリングにしたいと意識しました

[作品Bにかける想い] :大切な髪の毛をここまで切らせて頂くのでしっかりと似合い、日常も楽しめる様に、でも、 いくつもの魅力を内面にもお顔だちにももつ、個性的な彼女ハルちゃんの魅力を出したいと思いました! たくさんお話しをして彼女の内面、芯のつよさ、気遣いできる大人っぽさ、ピュアな優しさ そのたくさんの魅力を自分がどこまで表現できるか、、たくさん、たくさん考えて創った作品です。 よろしくお願い致します!