back to top

Before

uvrir:長田 倫子

[作品Aテーマ] : POP ART

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : ジュディマリのCDのジャケット写真を見て。

[作品Aカットへのこだわり] : パーマを活かして、 ウルフベースに 少しニョロっと感が出るように。

[作品Aカラーへのこだわり] : 黄色バック紙に紫の髪が見え隠れするのが ちょっとポップだけど 可愛くなりすぎない… 可愛いかなと思いました。

[作品Aスタイリングへのこだわり] : ムースとグリースで ヌメっと感を出したかったです。

[作品Aにかける想い] : ちょっと不思議な… ファンタジーの中に リアルがチラリを 狙いました。

 

[作品Bテーマ] : 浮世絵アート

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : 浮世絵のポップアート展に行って、 プロジェクションマッピングを見て です。

[作品Bカットへのこだわり] : 後ろを重めに残して、 横は短く で、 長四角いフォルムで 少し和っを感じるようにしました。

[作品Bカラーへのこだわり] :浮世絵みたいな色使いにしたくて、 ピンク紫に淡いグリーン ピンクも少し和を感じるピンクにしました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] : フォルムを見せたかったので シンプルに あまりスタイリングしすぎないようにしました。

[作品Bにかける想い] : 自分のやりたい事と やっぱりモデルさんへのに合わせ…に 向き合って 可愛いを見つけれるように がんばりました。