back to top

Before

AIMANT:渡部 伸和

[作品Aテーマ] : China

[作品Aインスピレーション・ルーツ] : China民族をテーマにしました。

[作品Aカットへのこだわり] :セットスタイリングにこだわって作った作品なので、ベースカットは厚みを残した事

[作品Aカラーへのこだわり] :ダークブラックをベースにサイドの鮮やかな赤がポイントです。

[作品Aスタイリングへのこだわり] : センターパートのタイトさとサイドの赤も交えた動きのコントラストでヘアに強さを出しました。

[作品Aにかける想い] : シンプルな正面の力強さにこだわりました。 昨今のフォトコン作品らしからぬものを作りたい思いで作りました。

 

[作品Bテーマ] : Africa

[作品Bインスピレーション・ルーツ] : Africa民族をテーマにしました。

[作品Bカットへのこだわり] : ハードパーマでアフリカ人のヘアスタイルをイメージしました。

[作品Bカラーへのこだわり] :ダークブラックの中にブラウンを混ぜてリアルなアフリカ人のような質感にしました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] :スクエアなシルエットにこだわって強さを出しました。

[作品Bにかける想い] : いかにアフリカ民族をオマージュしてカッコいい作品にするかにこだわりました。 昨今のフォトコン作品らしからぬものを作りたい思いで作りました。