back to top

Before

qin:澤井 裕貴

[作品Aテーマ] :twist

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :ジョジョの奇妙な物語からインスピレーションを受け、作品に落とし込みました。チョコラータとゆうキャラクターをイメージしています。

[作品Aカットへのこだわり] :サイドのシルエットがスクエアに見えるように意識して少しハサミを入れてあります。

[作品Aカラーへのこだわり] :ウェットし仕上げているので、その質感でもしっかりと色が映えるように色彩コントロールをしてあります。

[作品Aスタイリングへのこだわり] :全体のフォルムがスクエアに見えるように調整したのと、ランダムに捻ることで少しだけ違和感が生まれるような雰囲気に仕上げました。

[作品Aにかける想い] :お気に入りで、チャレンジした作品です。フォルムとライティングにはとてもこだわったのでそこにも注目してみてほしいです。

 

[作品Bテーマ] :see-through

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :ジョジョの奇妙な物語からインスピレーションを受け、作品に落とし込みました。フーファイターズとゆうキャラクターをイメージしています。

[作品Bカットへのこだわり] :カットラインをちゃんと感じながらフロントの質感は硬くなりすぎないようにしっかり隙間感が出るようにカットしました。

[作品Bカラーへのこだわり] :イエローとグリーンの中間くらいに着地するような配合で作りました。肌馴染みも考え、少しだけグレーの色味をMIXしました。

[作品Bスタイリングへのこだわり] :艶とフォルムを丁寧に作り上げました。肌の見え方にもちゃんとこだわりを持って取り組みました。

[作品Bにかける想い] : ナチュラルなんだけど、しっかり芯のある女性像を作りました。作り込みすぎないけど、ちゃんとお洒落に見えるように意識した構図やポージングも拘っています。