back to top

Before

Muku:地主 高知

[作品Aテーマ] :儚さ

[作品Aインスピレーション・ルーツ] :対の作品なので、もう一つのとのコントラストを意識しました。

[作品Aカットへのこだわり] :形はわかるけど、やりすぎない

[作品Aカラーへのこだわり] :柔らかく見せる

[作品Aスタイリングへのこだわり] : シンプルに

[作品Aにかける想い] :モデルさんの二面生を意識しました。

 

[作品Bテーマ] :違和感

[作品Bインスピレーション・ルーツ] :対の作品なので、もう一つとのコントラストを意識しました。

[作品Bカットへのこだわり] : 形がしっかり出るけど柔らかくなるように

[作品Bカラーへのこだわり] :黒でしまるように

[作品Bスタイリングへのこだわり] :シンプルにカットをいかす

[作品Bにかける想い] : モデルさんの二面性を意識しました。